見出し画像

急な差し込み案件終了!

本日は急な差し込み案件がありましたが、
先程無事??終了!
案件の内容はこちら

「京上ル下ル」の美唄(びはい)バージョンをレコーディングしていました!

なんと、北海道の独立リーグ「北海道フロンティアリーグ」の美唄ブラックダイヤモンズのホームゲームでバンバン流してもらえるとのこと!

そろそろ球春というか、野球のシーズンが始まりますね!
今シーズンも関西から美唄ブリックダイヤモンズを応援したいと思います!!

なんてったって、ことしは関西出身、大坂八尾出身のガンちゃんこと岩本勉さんがブラックダイヤモンズのスベシャルアンバサダー
ですよ?
一気に関西色濃くなるでしょ?
先日美唄でお会いしてさんざん飲んで話ししました(笑)
テレビで見るあのごきげんな方でした!

今年は更に盛り上がって行きたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?