見出し画像

グラカラワクワクレコーディング3日目終了!

グラカラレコーディング3日目終了〜〜!
ものすごいペースでレコーディングをしまくっております。
なんの曲を何のために録っているのか?
それはまあ、さておき、
おじさんたちは休憩もせずにレコーディングしまくっています。
いや、酸素吸入休憩はしてます💦

岡山イマージュさんで本当にお世話になっています!
なんやろ、めちゃくちゃ居心地よくて、
なんなら、ウダッチことウダノリアキ(Ba)は
毎朝8時台にわざわざスタジオを開けてもらって、
今回のレコーディングで使用しないウッドベースを練習してます。
あれやな、アカ◯ヤでやるためやな?
そら、あのバンド美しい女性ボーカルのためにやったら、
やるよなぁ。。。

レコーディングは10時スタートで終了20時
で、お昼に美味しいランチ食べれるところも見つけたし、



夜はよるでイマージュの1階で美味しいもの食べれるし、昨日はお休みやったので、ホルモン焼きやのええとこみつけたし!

岡山ええなあ。

ワタクシは本日で一旦大阪に戻り、明後日朝にまた岡山に戻ってきます。
残りのワクワクメンバーさんたちは明日もいろいろとワクワクレコーディングを重ねるようです。

ちなみに、今日の録音素材をまとめてもらっているのですが、
ワクワクメンバーさんたちはもう飲みにいってしまいましたよ!
打ち上げって楽しいよなあ。
コロナが落ちついてきたので、もろもろ動き出して
たのしたのしになっています(笑)

さて、明後日は岡山イマージュでグラカライブです!
5日間のレコーディングの成果?ニューアレンジ?
あの曲?この曲?がライブで披露になるかも???
お越しのみなさんよろしくです!!
お楽しみに〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?