見出し画像

美唄ブラックダイヤモンズ HOME開幕戦の応援に来ました!

2023年
美唄ブラックダイヤモンズHOME!開幕戦!
の応援のために、5月19日に北海道に到着しました。

大阪は雨、結構激しい雨でしたが、

北海道は晴天!
少し、肌寒かったけど。

夜に、明日のHOME開幕戦に向けた壮行会というか、
関係者の皆さんとお食事をしていました。

美唄についたらやっぱり「美唄やきとり」でしょ。

新鮮なお刺身ももちろん美味です!

いつもいつもお世話になっている、お店をあちこちはしごさせてもらい、おひらき!

さてさて、一夜明け本日開幕戦!
美唄は朝から晴天!絶好の野球日和です

美唄駅横のホテルビジコーさんの美味しい朝食をいただき、
いざ出陣!

美唄野球場で、オープニングと、7回と、勝利の後にもう一度という演奏機会をいただき、
現場での打ち合わせの結果、グランドは整備や何より試合の始まる前のタイトな時間の中、楽器をセッティングする時間などの関係から、今回は音のみでサポートをえらび、
今日のわたくしのステージは、放送ブース!♫
なかなかないですよ!こんなこと。
面白ですよね!
野球場のバックグラウンドの放送室で演奏って(笑)
最高の経験ありがとうございます!


今回は何やかんや出たとこ勝負な感じがあったので、様々なバリエーションに対応するため、色んな付属品などを持ってくると飛行機重量問題が出てくるので、軽くて融通の効くシンセくんを持ってきて対応しました!

リハーサルも順調におわり、試合の開始を待つばかり!

いい天気です!

キッチンカーとかも出店!

鶏めしが、美味しかったです!


試合の方は、最終回の追い上げもむなしく、惜敗。。。(T_T)


カドちゃんこと門松良祐さんの試合前の国歌斉唱!

選手のみなさん!
明日の試合はがんばってください!!
お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?