見出し画像

9月13日リリースって、ナカノの親友のライブの日やん!!BIGCATの日やん!!めちゃいい日やん!! なあカドちゃん

おはようございます!
今日も暑いですね💦

さて、昨日
GRAND COLOR STONEの初ベストアルバム
「THE GRAND」の情報解禁となり、
曲順や、発売日など発表になりました!

グランドカラーストーン
「THE GRAND」2023年9月13日(水)発売ですって!
9月13日って、あの!
あの!
ナカノアツシの大親友、良き理解者、
ナカノと徳ちゃんのおしゃべり仲間、みんな大好きカドちゃんこと
門松良祐」のBDやーん!!!

門松良祐の情報はウィキペディアでもどうぞ😀

ちょうどその日(9月13日)はBIGCATで門松良祐さんの
ライブがある日です!
グラカラのリリース日に一緒にライブでお祝いしに来てください😀

さてさて、
このTHE GRANDのアルバム情報
読みました??読んでくれました??

なんじゃ?この紹介文??
ってなってる??
これ、実はバラしちゃいますと、
グラカラメンバーのこのアルバムに向けた思いを
ツイキャスで発表したのですが、
その際、メンバーが出してきたワードをナカノが
繋げて書いてくれています。
おっさん達が想像以上に楽しんでワクワクしているのが
伝わってます??

アルバムの収録曲も発表となったことで、
それぞれの曲達の想いというか、思い出というか、
そんなものも913に向けて書いていこうかなと思います。
ただ、毎日書いたら、7月中にもうおわってまうやん。。。
とか、逆算して書こうかな?とか
朝からカレンダー見ながら計算してます(しらんがな💦)

とにかく、このアルバムを手にとってもらいたくて、
そして感想を自由に発信してほしくて、
そして、聴いてもらって、ライブで実際に実演を見てほしくて
うずうずしています。

今回のリリースに関わってくれたスタッフ、
関係者、クラウドファンディングで力をご厚意をいただいた皆さんに
感謝しています。
ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?