見出し画像

北海道!札幌の夜からの美唄(びばい)スキー場🎿

昨日昼に新千歳空港で仙台空港から飛んできたカドちゃんと待ち合わせしまして、会うなりいきなり、「14時からウメダFM Be Happy のラジオに出演させてもらうことになりまして、とりあえず昼食食べましょ!って」いやいや、いま13時55分ですけど。。。

吉野家でデラックスな定食を注文して、ラジオ出演しながら食べてはりました^^;
(もちろん自分の曲を流してもらっている最中のみですちゃんとしゃべってはりました。)

その後、札幌のホテルのロビーで夜のライブ用の曲の編集をして♫
いやいや、もっと前もってちゃんとやっておきたかったんですが、
なんの曲をするのか?どういう形(アコースティックなのか?音源を使ってなのか?)でやるのか、教えてもらったのが、この日の朝の出発前やったので、ぎりぎりで焦りながらやってました💦

ちなみにコーヒーおごってもらいました。
なので、焦ってましたが、ごきげんになりました😀

夜のライブはYAMAHA P121 とパソコンをUSBでつないで、パソコンの音源をP121の内蔵スピーカーから出して演奏するという方法で結構いい感じで行けました!

で、ライブ終わりは北海道の味覚を堪能!
牡蠣でかっ!!

お刺身最高!

美味しそうな顔してくれました😁

行者にんにく

締めのラーメンをガッツリいただきました!

しっかりと札幌の夜を堪能しすぎて、本日朝寝坊。。。
すみません。

とはいえ、7時台にはこちらのゲレンデに到着して、
スタンバイしております!

本日美唄スキー場でのライブになります!
当たり前ですが、一面雪。雪。雪❄

夜はブラックダイヤモンズのみなさんと合流予定です!
今日も盛りだくさんでお届けします〜〜〜(笑)


札幌時計台ですー!
しらんがな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?