見出し画像

グラカライブ 20230223横浜BAYSIS

本日横浜遠征!

グラカラこと

グランドカラーストーン

のライブで横浜に来てます!

横浜BAYSISにてスキップカウズさんとツーマン!


スキップカウズ

本日のライブはドラムの「フミタダイサク」氏が身内のご不幸があり、
残念ながら欠席ということで、ドラムレスで行います。
よって、ベースのウダッチこと、「ウダノリアキ」氏と一緒に
愛用のコンパクトカー🚙
に乗り込んで大阪から一路東に向かいました

大阪は雨、京都も雨、滋賀も雨、三重も雨、愛知も小雨でしたが、
静岡は快晴、そして神奈川も晴れ

途中休憩しながら、余裕を持って横浜に到着しました。

今日のライブはドラムレスのメンバー構成なので、
アコースティック的な感じになるかな?
いや、どうでしょう??
わからん。。。

やってみないと、わからない感じなので、
ゴールのわからないかんじ?
お越しのみなさん、一緒に楽しむくらいの大らかな気持ちでご参加よろしくお願いします。

2ガツ=2マン
スキップカウズ / GRAND COLOR STONE
開場 19:00 開演 19:30 │ 当日 ¥4000 前売 ¥3500 配信 ¥3000


振り返りはまたライブ後?明日?にでも書きます!!
そちらもよければお楽しみにー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?