見出し画像

NAGAI ACT STAGE お稽古でござります

昨日書いていたnoteのお芝居

こちらのお稽古を大阪市内某所でごそごそやってます!
毎度のことですが、俳優さんスゴイです(^_^;)
まぁ、大塚くんとヤス子ちゃんやったら、当たり前かもですが(笑)

えっと、ちなみにカドちゃんこと門松良祐さんは明後日の層雲峡まつり

冬の北海道の氷のお祭りですって!
マイナス20度の中でお歌を歌われるようですよ(^_^;)

歌える??

しらん。。。

そこで、寒さでもしつぶれても後悔が少ないギターを実家から探してきて今日の稽古に使ってます!
これで見納めかもー

お稽古なかなか順調に進んでます!

お楽しみに!

チケットはお早めにお求めくれると安心です。

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2341676

誰があんしん???

僕たちがです(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?