見出し画像

ガマンの限界を超えた目のかゆみに効く?

盛りに盛ってますよね!!
いいですねぇーこのコピー

全有効成分最大濃度


ガマンの限界を超えた目のかゆみ


はい、もう、限界やったので、買ってしまいました。
で、点眼しました。

マジで効くんかな??って半信半疑でしたが。。。

効いてます!!!

もちろん個人差があると思いますが、わたくし効いております。

ここに行きつくまで、まあ普通クラスのアレルギー専用目薬を結構な回数点眼し、それでもあまり効かず、
夜中に目が痒くて目を覚ましたり、もう助けてくれーって感じでした。


毎年毎年、花粉症というものを一旦忘れて春に突入してみては、
きっちりあのミクロの奴らにやられてしまってます。。。

そして今年はひときわぼろ負けしておりまして、
鼻は寝てるときもマスクをしているくらいの用心っぷりでなんとか
やりすごしているのですが、
眼はあかん。。。
もう、痒くて痒くて。。。

かき出したらもう止まらなくなり、
目薬を点眼してももはや気休めにもならないくらいでして。

昨日、NAGAI ACT STAGEの稽古の前に
高いけど思い切って、エエやつを買ってみようと!
マジ効くの??って思ってたのですが、

ありがとうございます!
今のところ効いてますよ!!

こんなに効果あるなら、2000円オーバー??やっすいもんです。
ちなみに、この点眼薬のおかげで昨日のお稽古もゴキゲンに終わりました。

うん、良い感じ!

ちょっと調子に乗りすぎて、
記念写真




ボールでブロックされてるやん!!!
ちょっと!ねのちゃん(;´Д`)

今回も楽しく素敵なチームで進んでいます♬
どうやら最後の回はチケットソールドアウトになりました。
ありがとうございます!!
まだ、1〜3回目のお席は少しだけあるようです。
お越しいただける方はお早めにお求めください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?