見出し画像

グラカラワクワクレコーディング4日目終了!とのこと。。。

こんばんは、
年齢とバンド歴だけベテランの関西ピアノロックバンド
グランドカラーストーンことグラカラのコイケマンゴーゴーです。
だれに向けてのノート??って感じではあるのですが、
そんなノートでも楽しみにしてくれている人いるようで、
ありがとうございます。
励みになりまくっています!!!!わーぃ!!!

さてさて、そのグラカラですが、
関西バンドではあるのですが、
われわれ、岡山が好きすぎて???
いや、岡山のライブハウス重鎮先輩たちが
グラカラ?
いやグラカラのリズム隊
ドラム仙人こと「フミタダイサク」、チョッパーベーシスト(笑)天才重低音魔術師「ウダノリアキ」のことを
ブラザー的に歓迎してもらっているようでして。

おかげさまで、居心地最高でーす!!!
イコール岡山最高でーす!
サムネの写真は岡山大好きグラカラボーカルナカノが
連日プライベートで通うモグラ(岡山ライブハウス)での今日のショット!

岡山って、晴れの日が一番多い都道府県ですよね?
岡山って投げる闘魂星野仙一さんの出身ですよね?
岡山って岡山マスカット球場がありますよね??
岡山って後楽園がありますよね?
岡山って倉敷美観地区がいいですよね。
岡山って剣道が強いとこですよね?
。。。すみません岡山好きなんですが、
情報が偏りすぎてまして。。。

岡山のライブハウス
モグラ、イマージュ、そしてデスペラード
それぞれに縁を持たせてもらっています。
近々

また岡山??って情報もリリースすることになるかも?
いや、しらん。。。

確実に言えることは
コイケマン55ことわたくしコイケナニガシは
現在大阪で酒飲んでおりますが、
明日の朝には岡山におります。
そして明日の夜には岡山でライブをしております。
そして明後日の朝には大阪にしれっとおります。

なんなん??
岡山ちかっ??
大阪と岡山距離近づいた??
少なくともグラカラと岡山の音楽シーンは
距離無くなりました😀
岡山最高!
明日またよろしくお願いします!

こうやって迎えていただける場所が
あること幸せです!

毎日最高!
ありがとうございます!!

明日もよろしくです!

こあっきーさん
明日も早起きよろしく!


イマージュ凄腕エンジニアアッキーを無許可でさらしてます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?