見出し画像

京橋カツウダ、カドちゃんツーマン振り返り♫

京橋の点心バー
「クンフーキック」さんで、ライブでした!!
現在グランドカラーストーンのベストアルバム制作中!

それはそれとして粛々と続けておりまして。。。
昨日は、そのグラカラのベース番長「ウダッチ」そして関西が生んだ
実力派、本格派バンド系イケメンユニット「JILCONIA」のベーシスト
「カツオ社長」とのベースとベース?の変態おしゃれ音楽ユニット

「カツウダ」と、カドちゃんとのツーマンコラボイベントに参加していました!


カドちゃんとは、西成が生んだコゲパンシンガー?で、😀
おそらく関西ポップロックシーンではダントツの歌唱力で有名はアコースティックシンガーです!!
マジで聴いてーーー!!

今回、カドちゃんのサポートというか、カドちゃんとニコイチ的な感じで参戦したのですが、
フタを開けたらカツウダのときも含めて全編鍵盤で参加してました(^_^;)
コイケマンゴーゴーがホストのセッションライブ的な感じ。
(誰が興味あんねん。。。すみません。)

ベースとベースのおしゃれな変態ユニットを楽しみに来られてたマニアックなお客様?😀になんか申し訳ないです。。。
キーボードが入ることで、普通の音楽にしてしまって(^_^;)

とはいえ、たのしかったーー!!ですよ
っちゅうか、中華うますぎ!(雑なダジャレ。。。)
クンフーキックさんの中華ほんとに美味しくて、



ライブ終わってからも色々いただきました!!

なにより、お客さまからいただいた、乾杯ドリンク!
そして定期的にアルコールの差し入れ!
やばい!こう言うライブ最高やん!

そんなここでしか味わえないライブの感じに
しました。いや、なってしまいました。

もしよかったら?
いや、最高すぎるので、
またこの組み合わせでやりたいなと。


変態おしゃれベースユニットとか、
めちゃくちゃ泣かせる歌に興味あるかたは
ぜひぜひ注目です!

お越しいただいた皆さんありがとうございました!
そして配信で参加の皆さんもレスポンス最高でした!

ありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?