見出し画像

THE GRANDリリース正式発表!!

GRAND GOLOR STONEというバンドを関西でやってます!
関東にいた事もありますし、ありがたいことにメジャーレーベルからリリースをしていだいたこともあります!

でも、有名になることもで出来ず。。。でもそれでも、ライブハウスのスタッフや、応援してくれるファンの皆さんに支えられて、活動し続けてきた今日、これまでの活動の記録とも言えるベスト盤『THE GRAND』の正式リリース発表をさせてもらえることとなりました!!
やったー!


す本当に感謝しかないです!
ベストを出そう!とメンバーで話し合って、最初で最後のクラウドファンディングで応援してもらえる方々に助けていただこうと決め、お願いをさせていただきました。
ありがたいことに想定していた金額、規模を遥かに超え、リリースに向けての大きな力をいただきました!

このアルバムは全ての楽曲を再録しています。あの頃の年齢には勿論戻れませんが、その時時にであった人達、そして過ごした時間をできる限り思い出しながら演奏しました。

このアルバムはこれまでの思い出のために作ったものではなく、これから知ってもらう人に向けてグラカラの名刺代わりに使ったものです。
リリース後は待っててくれる人、
そしてこれから新しく出会える方々に届けるためにライブやイベントなどであちこちに向かいますね!  

久しぶりの人たちにも会える気がします!
ぜひ、またよろしくお願いします!


グランドカラーストーン
THE GRAND
リリースありがとうございました!

https://grandcolorstone.com/news/8067

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?