見出し画像

あす、城ホールΣ(・□・;)

城ホールいうて、
和歌山城ホールのことでしたー!(笑)
いやいや、和歌山城ホール素晴らしいですよ!
めちゃ楽しみです。

お世話になっている和歌山の新中国料理店
「勝喜楼」さんの周年記念イベントが
和歌山城ホールで行われるとのことで、
お招きいただきました。

勝喜楼さんには何度もお邪魔したことがあるのですが、
とにかく、おいしい!
いやいや、プロの料理人さんですから当たり前かもですが、
レベルが違います。
「レベチ」(笑)
まじで、

和歌山にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
そして、なんでもお召し上がりください。
なんでも美味しいです!
そしてマスターとママさんのキャラも最高です。

そんなお世話になっている勝喜楼さんの周年イベント、
お越しいただく方々に少しでも喜んでいただけるように
イベントを盛り上げようと思っています。

当日でもまだ入れるのかな?
結構お越しいただける方が多かったかもしれませんが、
無料のイベントなのでお近くのかた、またはお越しいただける方は
ぜひぜひ!お待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?