見出し画像

20230404MAINAMIND アコースティックワンマンのTweetを貼りまくるだけのnote

カッコいい新アー写

2023年4月4日 芦原橋studio&cafe Makeで開催の
MAINAMINDアコースティックワンマンライブ動画をただならべただけのnoteです(笑)
twitterに流れていた動画をサーチしてピックアップしたので、漏れているのとかもあるんかな??

この日のMAINAMINDさんは、とにかく自由で、エモーショナルで、アーティスティックな才能や感性が溢れていたライブかと感じています。
グループで活動していた時も素晴らしかったですが、
ソロとなり新しいことにどんどんチャレンジして行っているように感じます。そして、それを彼女流に解釈して表現に活かしているところをすごく感じます。

この日はソールドアウトだったので、ラッキーにも参加出来たお客様は楽しんでもらえてたんじゃないかな?って盛り上がってましたものね♫
みなさんの表情を見ていても感じていました。

でも、でもでも、この日のサポートは、そんなみなさんと一緒、いや、それ以上に楽しませてもらったように思います😀

楽しかったですー!

なんかすみません💦

さてさて、以下無許可で貼りまくっています。
よろしければどうぞー
普通のライブで全編動画、写真撮影OKってまあまあないですよね。
どんだけOPENMINDなん?MINAMIND😀

では面白くて、カッコいい小悪魔歌姫さまをどうぞー♫


ヒロッチィ♪さん
なるっさぴょんさん
atSUSHIさん
Taku.Kさん
みやむーmindさん

無断転載させていただきましたー!
事後ですみません
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?