見出し画像

「My Treasure」 手元ピアノ MAINAMIND GAMBIT

2023年3月5日(日)
花粉症でやられている私ことkoikeman55はこの季節
できれば外に出たく無いので、ありがたいことに本日午前中部屋にこもっておりましたので、マイナ様の「GAMBIT」改めて聴いてました。


エエがな!!
もともとほとんどの曲はYouTubeなどで見聞きしていたのですが、
音ええなあ。
twitterなどで結構呟きがありましたが、



↑皆さん無断で貼り付け失礼いたします。


で、最後の曲
「My Treasure」これは、初めて聴いたのですが、(いや、正確にはちょっとだけマイナ様のスマホで聴かせてもらったことありましたが)
最高やん!めちゃカッコいい!
これ、ブラックミュージックやん!歌詞もファミリーのことを歌っていて、ソウルフルでトラックもめちゃいい!

で、楽しくなって一緒に弾いてました。

MAINAMINDさんとはソロになる前の大阪☆春夏秋冬の時から絡ませてもらっていて、ソロライブとかでサポートキーボードをさせてもらったり、
最近は、割とコンパクトな場所でお客さんといい距離感で行うハートフルなアコースティックライブにサポートとかさせてもらっています。
まぁ、キーボードはもちろん演奏しますが、何よりボク自身がMAINAMINDのファンだったりするので、楽しみで、ありがたいことです(笑)

4月にアコースティックでまたサポートをさせてもらうことが決まってますので、MAINAMINDを応援されている皆さんまたよろしくお願いします!
一緒に楽しませてください♫

チケットのお求めはお早めに!!
もうソールドアウトだったらごめんなさい。。。

当日、My Treasureは演奏するかどうかわかりませんので〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?