見出し画像

本日のお稽古終了でございます

本日、NAGAI ACT STAGEが行われる現場にて
お芝居のお稽古をさせてもらいました。
階段を使ってのお芝居なので、現地でやらせてもらうのが
一番助かります!
出ハケもちょっと独特ですし。。。

稽古の前に近くの専門学校さんにご協力をいただき、
平台20枚と箱馬わからんくらいたくさん
貸してもらってきました。
写真の奥の方に写ってますよね??

結構はこびましたよ~~!
おかげ様で、腰に「がんばったなあ」って違和感があります💦

その後、稽古を行い、
帰ってまいりました。

まだまだ通し稽古の本数が少ないので、
これからますます良くなると思います!
明日はゲネプロ!

楽しみにしていてください!

ちなみに、喉が渇いたなーって思っていたら、
今回の子役キャストの2人がこんなかわいいサービスをしてくれました。
いい雰囲気の現場はクリエイティブなものが出来ると思っています!
ありがとう!!


また明日がんばろう!

ゲネプロとは
演劇用語。ドイツ語〈ゲネラルプローベGeneralprobe〉の略で,原則的には本公演といっさいが同じ形で行われる,総仕上げ的な稽古のことをさす。舞台稽古




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?