見出し画像

マトリックス統合医学研究会が発足しました!

 週末はマトリックス統合医学研究会の第1回が、日本統合医療センター(JIMC)にて開催されました。急な開催予告にも関わらず、ご参加頂いた皆様には深謝いたします。

 QPA(AWG)を取り扱うアジアス社の永田社長の多大なるご協力により、第1回が無事開催することができました。ファシアの基本知識の解説から、マトリックス医学におけるQPAの意義などを入門的に解説し、幅広いこの分野の広がりを理解して頂く第一歩になったのではないでしょうか。
 今後は、マトリックス医学の諸方面での研究に加え、QPAをはじめとした波動器機の展示や体験など具体的な方法の紹介も行っていきます。

 次回第2回の研究会も、9月開催を予定しております。今度はファシアへの具体的な介入方法としてのQPAをはじめ、刺絡、ハイドロリリース、ビタミンC大量点滴などのマトリックスへの介入のメカニズムを解説する予定です。ファシア理論についてもさらに詳しく深堀していきます。
 この分野への関心のある方は、是非お越し下さい。このブログにて開催予定を告示しますので、お見逃しなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?