見出し画像

5w0dの診察

こんばんは。
少し前に5週での診察にいきました。
この日は血液検査のあと内診。



内診呼ばれた!て事はこれまた前進か!
診察台あがり、チェックすると
「たぶんこれかなぁ〜」って言われてみると、ちーっさい胎嚢らしき黒いものが見えました!素人目にでもわかる小ささで一気に不安と期待が入り交じる。

そのあとは先生とお話。
「3ミリの胎嚢確認ができました」
少し小さいのですが、妊娠扱いになるそうです。予定日は一月となった紙をもらい急に実感湧きました。
が!しかし
「HGCが2000くらい欲しいところ600台」
おわー!これは少なすぎる??
とりあえずまた一週間後(6w0d)に診察です。

手放しで喜べないけど、少しだけ嬉しかった。旦那さんの方が喜んでると思う笑

あと数日で6w0dです。心拍確認までいけるかどうか。
お願いします神様〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?