見出し画像

天気と心。

あなたを見てくれてる人は必ずいる。

あなたを応援してくれてる人も、必ず。


今はそっと休みましょう。
寝ましょう。
何も考えずに。



気圧やらpmddやら、心不安定で。
ひたすらオーディブル聴く日々。
最近は瀬尾まいこさんを聴いた。
「夜明けのすべて」
「掬えば手には」
「夏の体温」

優しい人しか出てこないから安心して聴ける。
結局優しさが勝つのかな。

あとは子供とひたすら落語。
三遊亭遊馬さんの「子供落語」1〜9まで聴いた。
これがめちゃくちゃ面白い。
遊馬さんがたまに子供向けにイベントやってるみたい。行ってみたい。

夏休みは時間があるからひたすらオーディブル。

メンタルが安定しないので、コメント返し出来ません。ですので、コメント不要です。読んでくれてありがとうございます。
まだまだ残暑厳しい折、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?