お友達「感豊」

今回は、お友達を紹介したいと思います。

自己紹介の次がお友達紹介。
自己紹介の時間はまだまだ続きます。

どんな人と友達であるか、
それはその人の根っこを表します。

根っこって、何だか可愛い響きですよね。
少し猫のようでもあり、点呼のようでもある。
列島のように、格好良くもなれる。
納豆のように、コミカルな雰囲気も出せる。
とても守備範囲の広い言葉、根っこ。


感豊くんは、クリエイターです。
感豊くんのが一年早く会社員を辞めて、
動画の学校に通って、
今年から本格的にクリエイターとしての
生活を始めました。

なので、ま、ほとんど同期です。
厳密には一つ先輩ではあるけれど、
同じタイミングで、
チャレンジを始めるねと話していました。

分野は違うけれど、シンパシーを感じます。

で、今回、動画を発表したので、紹介させていただきます。
色々、出会いとか思い出とかをちらちらとご紹介しても良いのですが、その人の作ったものをみれば、もう大体わかるというもの。

被写体から映像製作、音楽まで、全て1人で。
豊くんらしい素敵な動画です。
たくさんのこだわりが細部に現れています。

新しいことを始めると、
まず自分が出来ないことにぶつかって、
それでも何とか形にできるものを形にする。

次もまた何かにぶつかって、
どうにか乗り越えようともがく。

その繰り返しの中で、
何かを頑張って成し遂げた時に、
頑張ったつもりだけど、
あいつの頑張りをみると、
全然満足しちゃいけないな…
って思えるような関係性になれたら素敵です。

こいど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?