4日目

4日目です。どうぞ。


私は今、ドローンを作っています。

もうこれ以上は言えません。

私は今、ドローンを作ってるんです。


この前誕生日プレゼントでもらったモノなんですけどね、あまり飛ばせれるところもないし、
あまり飛ばしちゃダメっぽいんですよね。 

でも、プレゼントって嬉しいですよね。
あとこれは男子だからかもしれませんが、組み立てる時間が楽しい。

そう、ドローンはうれしい、楽しい、大好き。


あれ、ドローンって

、、、、、ドリカムなんじゃね??





さてさて

前回、前々回の投稿は見ていただけてますでしょうか。

前回は梅modokiについて
前々回はVAN狂WASEについて

と、今まで自分の活動についてお話しさせていただきましたね。


今回は、


3月19日


に行われる



**Fun Floor vol.4 **

〜Acoustic Edition〜


に西森せんりのサポートギターで出演することについてお話しします。


 

サポートギターとはって感じですよね。

Mステでよく見る、星野源さんやaikoさんの後ろで陰ながら演奏してる人と同じです。
わからなーいって方は今後よく見てあげてくだい。

ドリカムでいうと、ベース以外はサポートですね。



私は以前に

山田土筆(やまだつくし)

というアーティストのサポートをしたことがあるんですが、

土筆さんは、ピアノで弾き語りをする男性なんですが、
とても優しい声で歌うんです。
すごく心地いい。
でも優しいんですけど、とてもパワフルなんです。
だからスッと声が聞こえるんですよね。


この人の歌を聞いて、私のギターでこの人を邪魔しちゃいけない。
この人をもっと目立たせるにはどうしたらいいのか、と考えるようになりました。



今回一緒にやる、西森せんりさんも同じで、すごく素敵なアーティストなんです。

髪色や見た目は派手で、今どきの若い女の子って感じなんです。
でもマイクを持たせると
まるで人が変わったかのように
透き通るような綺麗な声で歌うんです。

透き通るような綺麗な声って言葉では何度でも聞くけど、よくわからないですよね。
でもこの言葉通りの方なんですよ。
すごいですよね。

人は見た目で判断しちゃダメですよ。


隣で自分の好きなボーカリストが生き生き歌っていたら、これ以上に嬉しいことはないんですよ。

生憎私は、好きなボーカリストのギターしか弾いてきていない。

だからその最高を求めて、サポートさせていただきます。

負ける気なんてさらさらないぞ。


先程も言いましたが、

3月19日にアコースティクライブが古町であります。

西森せんりと一緒にでます!

山田土筆もソロででますよっ。


是非チェックしてください!
お待ちしております。


今日はここまで。
では、また。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?