「歌ってみた」🎤 にアドバイスするなら!(その2:歌い方編)

今回は、「歌ってみた」に焦点をおき書いて行きます。

歌の録音って大変ですよね。
日本人は特に、オケ=カラオケの音より歌(歌詞)を聞く習性があります。
(もちろん全員ではありませんが、、、)
歌ってみたに至っては、何を一番聞きますか??

もちろん歌ですよね!!

なので録音次第で良くなることも出来ますし逆もあり得ます。

——あと何よりも大事なのは、歌う人のモチベーション!!

そこをクリアーすれば、マイクにいいものが録音されると思います。

録音の大事なところは

ここから先は

983字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?