見出し画像

直感❢試して使う❢

今日も訪問していただき、ありがとうございます❢

先ほど、フェイスブックで、
知り合いの方が
"note"を毎日書くことの利点について書いてました!

それは、毎日書こうって決めておくと
今日は書こうかな?っと迷うことにエネルギーを注がなくて良くなったからです。

ここで私も直感の練習として、
私もやりたい!
っということで始められることを
自分にやらせてあげます!

何がいいとか悪いとかの損得感情はなので
いい感じ。

前から、なぜか時間がない、今日は気分じゃない、書けない
下書き保存中noteさえあり、
どうしたらいいのかと自分と向き合うことも休憩してました!

そしたらこの方の記事見て
GOサインが出てる。
私もnote毎日書いていいんだって!

これから何が起きるかわからないことに
ワクワクしてます!

ぎこちない表情は恥ずかしさからです。次は少し笑ってみようかな。

私の仕事の一つで、ドレスコードを着ます。
今日は エレガント。

32歳の男だけど、少し可愛くてもいい!

友達からもらった可愛いディズニーネクタイをしました!
自分がウキってすることをやらせてあげる!

よし、決まってるぞ、自分!
って鏡で唱えてます!

自撮りって恥ずかしいけど、前からやりたかったことでした。
少しでもやりたいことを直感に従ってやっていく。

あなたのやりたかったことはなんですか?

読んでくださり、ありがとうございました❢
いいね♥、シェアをしていただけるととても嬉しいです❢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『あなたの心を癒します』
オンライン癒しのセッション初めました!

最近気になっていること、 嬉しいことなど 日常のことをなんでも話してください❢
あなたを癒やします❢
秘密は厳守にいたしますので、ご安心ください。

❤️セッション後は、あなたの心は暖炉のように暖かくポカポカになります。

日程 
2023年5月14日〜5月31日 
17時以降〜
第3希望日まで送ってください❢

1セッション
50分3000円です❢
ZOOMで行います。

ちょっと受けてみようかなと思った方はぜひ直感に従って、
こちらからお申し込みできます!
1、Instaにてメッセージ(第3希望日まで送ってください❢)


2、LINEにてメッセージ(第3希望日まで送ってください❢)


3、(音声同士のみをご希望でされるなら、ココナラで30分3000円でやってます)


お客様からいただいた声です。
お優しい言葉ありがとうございます❢❢❢

・自分のこれまではよかったんだって思えた。
・考えたこともなかったけど、今までの気持ちや経験ムダなことってなかったのかもって、気づけました。
・光一さんの優しさと癒しに、今の自分でいいんだ、むしろ今がいいんだと思ったよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?