見出し画像

1流にふれて感動すること

今日も訪問ありがとうございます。

ありのままの自分でいることの大切さ、感じたことを発信してます。
自信のなさを溶かし、明るい未来へ❢

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

僕の中では、
新しい扉が開いたり、閉じたりしています❢

好きなものがわかりそうで
わからない❢


そんなモンモンした感覚です。


ディズニーランドの
美女と野獣のアトラクション
乗ったのが初めてでした。


本物かと思う迫力のある野獣😳


魔法の世界をとことん表現している内装❤️


仕掛けが全くわからない、野獣の変身シーン😳


そして、最高の音楽に合わせて揺れ動くカップの乗り物🥰
レールがない上を動く。

まさに魔法の世界を
堪能できるアトラクションで、


友人と感動して泣いてました🥹


僕は、1流のものに触れると
感動します🥹🍀


このアトラクションに100億円以上かかってると
聞きました✨👼


本物に一瞬一瞬を
楽しませてくれる。


まさに1流のアトラクションでした☺️



最近は、Youtubeでも、
何度もみちゃっては、
感動して、涙がでます🦋🍀✨

ネタバレ注意


『こんなに感動するのもすごいね😅』


と友人から驚かれます😆



僕は好きな1流のものなら、
何度もみちゃったり、
体験しちゃいます❣


人からびっくりされることが
才能とも言われてます🤔🌟✨



僕の才能の一つは、
感情を素直に受けれることです❣


話は変わりますが、

僕が受けたスピリチュアルセッションで、
宿題がでました😆🍀



その宿題でも、

"感情を感じやすい❢"

という自分の才能に気づくチャンス
でもありました🤔✨



宿題とは、

心を許してる人と、
お互いに好きなところを3つ言い合い
ありがとうと言う❣

という素敵で、素晴らしい宿題でした☺️



さっそくやってくれた相手の方々から
僕が受け取った言葉はこちらでした🥰🍀


★自分の気持ちを恥ずかしくても素直に言う❢

☆人に対して思いやりをもって接する。相手の立場に立って、相手の感情を感じとれる❢

★どんな状況であって、後で楽しかったと捉えられること

別の日に、別の友人とやったのに、

2人とも同じコメントでびっくりしました😳


同じだったからこそ、
改めて自分の長所を受け取れました🍀🥰


この宿題は、みんなさんにもオススメです🦋✨


愛が溢れますし、
お互いまたいっそう好きになれます🤭🌟



話を戻しますと、

1流に触れて感動することは、大切です❣


なにかのメッセージを受け取れてます。



自分がなにが好きや得意なのかを知るための
参考にとてもなりました☺️



今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

          🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
1流が溢れるディズニーランドの世界

美女と野獣のアトラクションの道も素敵です❣
新しい扉がまた開きました🥹
このLEDライトの光輝く機械をプロジェクトした方は本当に素晴らしいです🥹🌟みんなに感動を与えてます❢
美女と野獣のアトラクションの余韻に浸っても感動して涙がでてます🤭🍀

          🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
公式ライン始めました❢>
LINE登録していただいた方へ🍀
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント🎁ご用意いたしました❢
オラクルカードが無料で1枚ひけます☺️

                 🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀

           🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?