見出し画像

98歳のおばあちゃんからメッセージに涙する

今日も訪問ありがとうございます。

インフィニティマスターとしてありのままのじぶんで無限大の可能性をお伝えすることの活動中。

自信のなさを溶かし、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

今日はおばあちゃんから電話がありました❢

そしたら、

いまどんなことでも大丈夫。
健康が本当にありがたいんだよ。

って励ましの電話でした☺️

僕はじーんっと心にその言葉が染みて、涙しました🥹🍀

おばあちゃんが言うんだから間違えないですね。

その後1時間も電話できて、とてもほっこりした気持ちと
素晴らしいエネルギーをもらいました。

午前中は、僕のメンターからの、傾聴の個人フォローアップセッションで
ますます傾聴スキルを磨きがかかりました✨☺️


その後は、お昼から夕方まで、
インフィニティマスター養成講座のアシスタントとしてお手伝いをさせていただきました☺️

32期サクマ華似子(けいこ)クラス、途中参加も可能です。
詳しくは、華似子さんのブログから☺️


健康に感謝できること。
そんな当たり前のことに気づかせてくれた
おばあちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう🥰

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

養成講座では、素晴らしい気づきがたくさん飛びかい、素敵な楽しい時間でした。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?