見出し画像

頑張らなくて楽しい❣癒しの英会話レッスン

【頑張らなくて楽しい❣癒しの英会話レッスン】
15分でオンラインZoomにて行います。
いつもでも簡単に、リラックスして受講できます。

2010年の高校入試では、英語が39点で絶望しました。一生懸命、英語を勉強するが空回りして、点数が上がりませんでした。
そんな私でも、今ではビジネス英語で会話、メール、企業研修も行ってきました。
私の英語は、日本語英語の発音で、決してお世辞にもうまくはありません。
私が英語を話していても、外国人の同僚は、私が日本語を話していたかと勘違いしていたほどです。
それでも全く問題なく、英語でコニュニケーションをとれます。

14年間も英語漬けになって、さまざま英語方法を試しました。
その中で、うまくいった経験と、うまくいかなかった経験からわかった私なりの英語のメゾットをお伝えいたします。
決して要領が良くなかった私ができたからこそ、お伝えできることがありますので、みなさんならもっと簡単にできます。

英会話は、頑張らなくても楽しくやれます。
英語を頑張りすぎて空回りしたことで、英語は楽しくやることがポイントだと思いました。
それは、0からで良いので、実際に英会話に触れてみることでした。

【経歴/資格】
・オーストラリアで、3年間滞在(ワーキングホリデー2年と交換留学1年)
・元外資系ホテルマン、7年間(英語が公用語)
・TOIEC 755点(2022年)
・IELTS(Academic) バウンドスコア 6.0 点(TOEIC740〜820 程度) (2016年)

【費用】
15分でオンラインにて行います。
初回のみ20分で、5分でどんな英語レベルになりたのか聞き取りますのでご安心ください。
いつもでもお好きな時にリラックスして受講できます。

こんな方へおすすめ。
🌟英語ちょっと話せるようになりたい。
🌟英会話教室に通いたいけど、なんか気が進まない。
🌟子どもへの英才教育で、自分も少し話せるようになりたい。
🌟これから留学、ワーキングホリデーを考えていて、少しでも英語を伸ばしたい。
→英会話経験0からでも大丈夫です。もともと私も2010年の高校入試は39点でした。簡単な英会話から初めていきます。まずは通じる英会話のコツもお伝えいたします。

🌟留学やワーキングホリデーで学んだ英語をキープしたい。
🌟最近使ってなかった英語をリフレッシュしたい。
→お気軽に英会話のお相手をいたします。

❤️セッション後は、英会話のハードルがとっても低いんだと実感できます。
英語の授業、英会話教室、留学、ワーホリで学んだ英語力をキープでき、さらに向上できます。
日程: お好きな日程を第3希望までお知らせください。スケジュール調整いたします。

時間 15分 20時〜23時
(お好きな時間で)
オンラインZOOMにて

レッスン価格 500円
只今、副業が禁止されたので、
お金をいただくことができませんので
無料にてレッスンをおこなってます
☺️
0円
※そのため、ご感想をSNSに投稿していただくことをお願いしております

※もしセッションがよかったと思ったら、お友達をお一人(何人でも
😆)ご紹介していただると幸いです☺️🍀

ご興味もっていただき、ありがとうございます❢
小野光一

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
<お申し込み、ご質問はこちら>
公式LINE登録後、
直接メッセージを送ってください

お気軽にご連絡ください。

LINE登録していただいた方へ、
感謝の気持ちを込めて、
プレゼント
🎁ご用意いたしました
オラクルカードが無料で1枚ひけます
☺️
※LINE登録のみも、プレゼント受取りOKです。


🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

SNSでも発信中
フォローしていただいくと嬉しいです☺️🍀
いつも暖かい応援をありがとうございます🥰

・Instagram(インスタグラム)

・Facebook(フェイスブック)


🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀

🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?