見出し画像

なぜか簡単に幸せなことが起きてしまう

今日も訪問していただき、ありがとうございます。

タイトルとは真反対ですが、
今日はすっごく圧迫されたドキドキした気持ちになっていました。

周りからの小さなご指摘のコメントにモヤモヤ、、、
あー、自分はイライラした気持ちだなって感じてました。

夕方、弟から連絡があり、
私にはどうすることもできないと以前も伝えていたのに、
知り合いに今すぐに仕事を紹介して欲しいことを推してこらてる気持ちでした。
気持ちはわかりますが、お互い分かり合えない会話に、煮えきらない思いが沸々と湧いてました。

あ!
日中の出来事でモヤモヤしていたから、
夕方に弟との現実が現れたことに気がつきました。

すぐに、お風呂に入りました。またまた桃の香りのするバブで入浴。
幸せ〜と声がこぼれて、ほっとしました。

そのあとドレスコードに着替えて、仕事に戻りました。
とにかく笑顔!
些細なことでも楽しいという気持ちを大袈裟に味わいました。

その夜の仕事帰りに、同僚から可愛い花束をプレゼントしてもらいました!

今日のドレスコードはカプチーノ(白とベージュ)

私はそのあと弟へ、思いやりのあるメッセージを送り、嬉しくなりました。
なぜなら、そんな優しい自分にうっとりしたからです!笑

自分で自分を喜ばせてあげると、なぜか幸せが連鎖していきます。

読んでくださり、ありがとうございました❢
いいね♥、シェアをしていただけると、とても嬉しいです❢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今まで幾度か登場しているお気に入りの桃の香りのバブです!
これで私は120パーセント自分を喜ばせてあげてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Happy セラピー
『あなたの心を癒します』
オンライン癒しのセッション初めました!
今、ハッピーなんだけど、なにか足りてないときありませんか?
最近気になっていること、 嬉しいことなど、日常のことを話してみるのはいかがですか?
話の内容は、このセッション内のみと厳守にいたしますので、ご安心ください。
❤️セッション後は、あなたの心は暖炉のように暖かくポカポカになります。

日程
2023年5月14日〜5月31日 
17時以降〜
第3希望日までご連絡ください。
お好きなお時間にお気軽にセッションをうけれます。

1セッション
50分3000円 (ZOOMで行います)
英語でも可

気になってセッションを受けてみたい方は
こちらからお申し込みお願いいたします。

1、Instaにてメッセージ
(第3希望日まで教えてください)
(ご質問も受付けてます)


2、LINEにてメッセージ
(第3希望日までご連絡ください)
(ご質問も受付けてます)


3、(音声同士のみをご希望でされるなら、ココナラで30分3000円でやってます)


セッションを受けられたお客様の声
(嬉しいお言葉をありがとうございます❢❢❢)
・自分のこれまではよかったんだって思えた。
・考えたこともなかったけど、今までの気持ちや経験ムダなことってなかったのかもって、気づけました。
・光一さんの優しさと癒しに、今の自分でいいんだ、むしろ今がいいんだと思ったよ。

お気軽にどうぞご連絡ください❢(英語可)
Koichi
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?