見出し画像

目を閉じて、今自分に何がしたと聞いてあげて、やらせてあげること

今日も訪問していただき、ありがとうございます。

目を閉じて、
noteで何書きたい?と自分に問うてみました。
心の中で、自分の声が3つ聞こえてきました。

1、今目を閉じて、自分に質問してることをnoteに書こう!

2、自分のセクシャリティの内容は今日は書かなくていいよ!

3、薔薇の花の写真を今日の記事の写真にしよう!

これをするだけで今からどうなるんだろうってワクワクします!
なにが起きるかわからないという好奇心が湧いてきます。
なんかよくわからないけど、直感を使って、私が私の人生を豊かにしてます。

あなたは何を自分にやらせてあげたいですか?
目を閉じるだけでできる自分をワクワクさせる魔法です!

読んでくださり、ありがとうございました❢
いいね♥、シェアをしていただけると、とても嬉しいです❢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『あなたの心を癒します』
オンライン癒しのセッション初めました!

最近気になっていること、 嬉しいことなど 日常のことをなんでも話してください❢
あなたを癒やします❢
秘密は厳守にいたしますので、ご安心ください。
❤️セッション後は、あなたの心は暖炉のように暖かくポカポカになります。

日程
2023年5月14日〜5月31日 
17時以降〜
第3希望日まで送ってください❢

1セッション
50分3000円です❢
ZOOMで行います。

ちょっと受けてみようかなと思った方はぜひ直感に従って、
こちらからお申し込みできます!
1、Instaにてメッセージ(第3希望日まで送ってください❢)


2、LINEにてメッセージ(第3希望日まで送ってください❢)


3、(音声同士のみをご希望でされるなら、ココナラで30分3000円でやってます)


お客様からいただいた声です。
お優しい言葉ありがとうございます❢❢❢
・自分のこれまではよかったんだって思えた。
・考えたこともなかったけど、今までの気持ちや経験ムダなことってなかったのかもって、気づけました。
・光一さんの優しさと癒しに、今の自分でいいんだ、むしろ今がいいんだと思ったよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?