見出し画像

今日の名言 格言(3/13)

おはようございます。(^o^)

◎今日の名言 格言です。

○夢を見ることができれば、
それは実現できるのです。

いつだって忘れないでいてほしい。

何もかもすべては、
一匹のネズミから始まったということを。

ウォルト・ディズニー
(1901~1966・アメリカ) Wディズニー社の創業者で、ディズニーランドの生みの親。

○そうですよね!、ウォルト・ディズニーさんの夢はあの1匹のねずみから始まったわけです。

そして今でもそのネズミさんとその素敵な仲間たちが世界中の夢の国で大活躍をしているわけですよね。

全てが彼の夢から始まったわけです。

だから私も再び自分の夢の実現に走ってみたいと思っています。!(^O^)

◎これから迷いや疑問を感じたとき、人生のアドバイスが欲しいとき、わたしたちに希望や勇気などをもたらす言葉(名言、格言)をご紹介していきたいと思います。m(_ _)m

◎夢を追い続けている人だけにいつも目の前にその夢の扉は開いているのです。!(^O^)

【桑原正守the伝承プログラム】
https://bit.ly/2Vuy74l

#セミナー
#副業
#サイドビジネス
#アフィリエイト
#ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?