見出し画像

【ネットには載ってないHなベトナム語!】男性必見!

シンチャオ! 週末はいつもベトナム料理、いや昨日もベトナム料理のこういちです。笑


今日は待ちに待った待望のベトナム語変態語録集です!!!


正直、ブログとか漁っても意外と変態な言葉って載ってないんですよね。なんででしょう。笑


そんなことはともかく今日は変態な言葉をドンドン吸収していきましょう!てか言わなくてもガツガツ吸収しますよね笑。



第1章 アソコ事情(軽くジャブ)

ますばかるーくジャブ程度に一般的なアソコの話から

ち○こにも様々な言い方があるらしい笑


1. chim(鳥の意味)


2. cc, bui

cái đầu buồi とかって良く言うらしい笑=つまりち○この頭(đầu)笑

画像1

日本もベトナムも考えることは一緒ですね笑


3. Cu (丁寧な感じ)


4. Xúc xích (ソーセージ)chui (バナナ)

やっぱりこれは世界共通らしいですね笑
アメリカでも日本でもそうですからね笑



ま○こにももちろん様々ある笑

1. Ln (lìn)

Lồnは公然では絶対言っちゃダメな単語らしく笑、
lìnはlồnの進化系なので(まあロンと言わないように濁しただけ笑)いいらしい笑


2. bướm( bím)

こちらも同様。だけどこの言葉単体の意味だったら蝶々なので言っても問題ないですね笑
日本で言うと貝とかアワビとかってところか笑

画像2

綺麗ですよね〜(意味深)



第2章 実践編

ちょっと軽いストーリーを書きます笑
そこから使い方と単語を覚えていきましょう!



ここから先は

1,163字 / 6画像

¥ 100

よろしければお願いいたします。いただいたサポート費はベトナムについての記事を書くときの諸費用に充てたいと思っています!