見出し画像

【(仮)会いにいく 英会話講師】

これだ……

何だか良く分からないけど、観た瞬間

【これだ】

っていう感じが『ビビッ‼️』ときた😆😆(表現古い(苦笑))

好きな所に移動しながら

英会話を提供する。

英語を街の隅々まで溢れさせる。

食事や、飲み物は提供出来ないから、

開催させて頂く場所の付近のお店や、
キッチンカーを持っている飲食事業者等と協力する。

場所に依存しない、

【会いに行く 英会話講師】

これはコロナ時代にも合ってる☺️

これをやろう‼️

横須賀市内は、ありがたい事に、安心して英会話を提供出来る
『場所』がある。

これは、その『場所』が見つかっていない、

三浦市内、そして、将来的に検討している、

千葉県館山市英会話を展開していく上で、

良いチョイスな気がする😊😊

テンション上がった‼️

そのうち家を探す予定だったけど、

やめて、

【車】にしよう❗️

素敵な景色と、【アナタ】に会いに行く、

(仮)【会いに行く】英会話講師 田中孝一

サポートして頂いた金額は、全額、走っている時に飲むアルコールに使わせて頂きます🍺