見出し画像

自己紹介

まずは自己紹介から。

名前はこいちゃんです。このあだ名は、高校時代の部活のマネージャーがつけてくれました。下の名前が覚えられにくいからか、割と名字で呼び捨てされる事が多かったので、割と気に入って使ってます(笑)

現在学生で某国立大学の理系4年生です。実は今の大学は3年次編入で入っています。そして僕の弟も今年から大学編入で大学生になるということで、まさかの兄弟そろって編入を経験しました。大学編入はなかなか情報収集が難しく、大変だったので、いつか大学編入についても発信したいです。

好きな食べ物はカレーです。前の大学で一人暮らししていたときは、自分で隠し味を研究したりしてました(笑)やっぱりおいしいもの食べているときが一番幸せに感じます。

趣味はカフェ巡りと自転車旅です。どちらも「自分で開拓する」という点で、ハマったのかもしれません。ちなみに写真は、愛媛と広島の間にかかる「しまなみ海道」で撮影したものです。

将来やってみたいこと、あこがれの職業は、カフェやゲストハウスのオーナーとラジオDJですね。小さい頃から親の都合で転校が多く、人一倍多くの人と出会ってきたので、いろんな出会いを作る人になりたいなぁとぼんやり考えています。

とりあえずは、こんな感じで。またリクエストがあれば、コメント頂けると嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?