見出し画像

4/10 Tinderを始めた

一瞬忘れそうになったけどギリ思い出したので朝方にまた日記を書く。

今日こそ外に出ようと思ったのに出なかった。マジで母親の高い化粧水を使い切ってしまいそうなのでやばい。早く買いに行かないと。

DMMの70%オフのクーポンを使って漫画を買いたかったが、買いたい漫画が多すぎたので弟と共同垢を作って割り勘で買うことにした。さっそく共同垢を作り、paidy支払い(後払い)。チェンソ出てる分、鬼滅全巻、呪術出てる分、青野くんに触りたいから死にたい、和山やま作品全部で60冊だった。定価だと3万くらいのところを9千円くらいで買えて、割り勘なので4500円。サイコー。60冊が4500円。割り勘を応じた弟もサイコー。持つべきものは無趣味で小遣い溜め込んでる兄弟だね。

いい気分で酒を呑みつつTwitterのスペース機能を使ってみる。フォロワーと下品な話に花を咲かせ、ホストの私の回線がカスで落ちたりしつつも楽しくやった。酔ってたから操作もおぼつかなかったし。でもまたやりたいな〜次は回線強いひとがホストやってるとこで好きに喋りてぇな。

スペースでフォロワーと喋ってる時に酔った勢いでTinderを始めよう!!!!となりTinderを始めた。

名前が変えられないらしいからめちゃくちゃ迷いつつ本名から1文字変えて無難な感じのプロフを作る。別にセックスはしたくないけど男の奢りで呑みに行ったりしてみようかな🎶

フォロワーには登録したら寝るって言ってたのにテキトーにスワイプしてみる。ふざけて陽気な白人にLIKEを送ったらマッチしてしまってめちゃくちゃ焦った。


どうしよう。英語喋れないのに。セックスに国境や言葉は関係ないからいいのかな。Hi! I'm virgin girl!

これ書いてたら彼からメッセージきました。付き合おうかな。

他人のスペースを聞いてたら、うっかり排尿してしまいました。せっかく酒飲んで利尿作用が働いたから、大好きなおしっこ我慢オナニーをしようと思ったのに。残念無念。もう朝だけど、平凡オナニーして寝るか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?