見出し画像

恋煩い(ep.1)

ep1.「優しい恋」

「おはよう。」
起きると珈琲の匂いが私を誘う。
部屋に君がいるという1ページに栞を挟んだ。
毎日を続きから始められるような感覚に笑みを浮かべ、珈琲を一口。

「苦い珈琲に、砂糖のような甘さを君がくれたから、私は頑張れているんだ。」

全部伝えたい。散歩をすること、美味しいご飯を食べたこと。辛かったこと。寂しいこと。
全部を君と共有したい。お互いの幸せを、二人だけのポケットにしまって、この日々を忘れないように。無くさないように。

この、

優しい恋」が「当たり前」にならないように。

長く一緒にいるとさ慣れてきちゃうんだって。
そんな時は、

出会った時のことを思い出そう。

「 懐かしい、愛しいな。」
片思い、苦しかったなあ。

そんな事を綴った。

「月とキミ」

𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?