この世界が一瞬だけ、 天国だと 思った話。

タイトルとは矛盾しているんですが、ここ最近 ややトラブル続きだったんですね。

以前にお話しました トイレから出られない件、そしてここ一週間、検査の結果を待っていたわけです。( 胸に違和感を感じたので、病院で検査をしました。) 

今日、結果を聞きに行きました。

「 細胞診もしましたが、とくに異常は見つかりませんでした。様子を見て、異常がなければ 半年後にいらしてください」と

ドクターは、言いました。

先週は、「 良性のポリープか、初期のがんかもしれません」と いわば どっちともとれないモヤモヤを突きつけられていた状態でした。


病院の玄関をでて空を見上げました。              あいにくの曇り空で どんよりとしていましたが、気持ちはすみずみまで 晴れ渡った気分でした。

記憶に刻まれた 梅雨空となりました。


最後にひとつ、お伝えしたいことがあります。

なにか少しでも異常を感じたのなら、早めに病院に行ってほしいと思います。

今回、身体のケアは大事なことなんだと、   改めて思い知らされました。

これを今回は、声を大にして お伝えしたかったことです。

ここまで読んでいただきまして ありがとうございました。

           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?