見出し画像

ふとしたギモン24 〈星占いのラッキーアイテム〉


朝の番組で 最後に星占いがでます。


運勢は「今日はこれに気をつければいいんだ」や「おー、今日は1位なんだ」と
ある程度参考にできます。


ギモンはラッキーアイテムです。



先日見た星占いのラッキーアイテムが




「果汁100%」



でした。


アバウトすぎます。


果汁ならオレンジでもブドウでも
なんでもいいのでしょうか。

ジュースじゃなくて グミでも
いいのでしょうか。



「チンジャオロース」だった時は、
普段食べないし これを機に『孤独のグルメ』
の五郎さんみたいに「店、探すか」と
行動するのもためらいます。
(普段食べないものは、料理でちゃちゃっと作れるわけではないのです)



最近では、運勢よりもどちらかというと
アイテムの方に目がいくようになりました。


何がでるかな😀


これこそおみくじみたいなもんです。



ここまでお読みいただきまして ありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?