見出し画像

夢の宴がいよいよ終了。サッカーW杯カタール大会⚽️

最後のたたかい。決勝戦があります。


勝ちのこったのは、エース エムバペ選手がいるフランスと、今大会で代表を去ると示唆したスーパースター メッシ選手のいるアルゼンチンです。


この2国はここに行きつくまで、明暗に分かれました。


フランスがほぼストレートで勝ち進んできたのに対し、グループリーグ戦ですが初戦でサウジアラビアに負けたアルゼンチンが、今ここに残っています。


メッシ選手、かなり悔しかったはずです。


メッシ選手の意地というか最後にかける気迫や、もともとの並はずれたプレーが、観ている私たちをも奮い立たせました。


どちらが優勝するんでしょうかね🏆️


ちなみにわたしが思う真のダークホース的なチームだったのは、モロッコのように思います。

ベスト4まで勝ち進み 強さを見せつけました。

ユニホームが クリスマスカラーなのも親しみをもちました😊


決勝戦。眠いですが、起きて観ます。

最後のシメまで楽しみます📣


ここまでお読み頂きまして ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?