見出し画像

カタールW杯終了。わたしが思うベストMVP

サッカーW杯カタール大会についての記事を書くのは、これが最後になると思います。


今回 全体をみて わたしのなかでのMVPがあります。

それは


三笘選手の1ミリ


です。


あの一瞬に勝るものはありません。


なんとしてでも勝ちたいという気持ちが伝わってくる、一瞬です。


VARをこえたといってもいいと思います。


そのうち顕微鏡クラスで判定化されたら、またかなり進化です。(毛穴とか見られそうです)


この1ヶ月間、悲喜こもごもを見届けてきましたし、それにつられてパワーももらいました。


セネガルの顔面白塗りの応援隊を見たくて、試合を見ていたこともありました😁


率直、楽しかったです。


ワールドカップが終わる日常がくるのが寂しいですが、ありがたいことにこれからXマスとお正月という最大行事がありますので、つかの間、また楽しめそうです😌


また4年後ですね😃⚽️


ここまでお読み頂きまして ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?