見出し画像

『あなたがしてくれなくても』について話したい、完。

今期、もっとも好きだったドラマ
『あなたがしてくれなくても』が
終わりました。


このドラマのテーマが「セックスレス」で
元々はそこにあったのですが、最終的には
一人一人の( 元夫婦2組 ) やさしさに溢れたかたちで 物語が終わりました。


なぜこういう書き方をしたかというと
最終話では いがみ合っていた2組の元夫婦が、4人ともみんなキラキラに輝いていたからです。



夫婦でいた時より 問題と思っていたことが無いためか、以前よりお互いの接し方もピュアでフランクに感じました。



これはきっと、回り道をしたおかげかもしれません。



問題を抱えていると思うときこそ
この回り道が大事なんだろうな、
と気づかされたドラマでした。



みちと陽一が末永く 幸せであれ!🥰



ここまでお読みいただきまして ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?