見出し画像

あなたは大丈夫?モテない女子の特徴

あなたのモテない度は?
2択だよ?どっちか選んでね?

1、あなたの表情は?

A、普段から意識して笑顔でいる
B、笑顔が苦手で強ばっているかも

2、LINEなどのメッセージがきたら?

A、何がなんでも、すぐに返信する
B、タイミングをみて早くも遅くもある

3、二人で歩いている時

A、自分のペースで歩く
B、相手のペースに合わせる

4、ファッションセンス

A、服装は適当でなんでもいい
B、常にお洒落には気を使っている

5、2人で食事中

A、スマホを見ている
B、スマホは、ほぼ見ない

6、待ち合わせ時間

A、時間は必ず守り、少し前に着く
B、時間にはルーズで遅れることがある

7、体調が悪そうな人を見かけたら

A、無視する
B、声をかける

8、世間一般の、挨拶、感謝の言葉

A、誰にでも挨拶や感謝が言える
B、挨拶や感謝の言葉は言わない

9、家族との仲

A、全然仲良くない
B、すごく仲良し

10、人と話すとき

A、ネガティブな会話が多い
B、ポジティブな会話が多い


いかがでしたか?
あなたのモテない度をチェックしてみましょう。
回答は下記にあります。

① B
② A
③ A
④ A
⑤ A
⑥ B
⑦ A
⑧ B
⑨ A
⑩ A

自分が各質問に当てはまった数を確認してね。
《10個全て》
ヤバいです!モテない度は絶好調です!
自分の行動などをすべて見直す必要がありますよ。
《6〜9個》
注意が必要です!
少しずつでも改善していきましょう。
《3〜5個》
あまり心配なさそうです。
この調子でいけば素敵な相手が現れそうですよ。
《1〜2個》
全く心配御無用です。
もうすぐ理想の相手が現れる予感がしますね☺️

あなたのモテない度は如何でしたか?
コメントしてね🤭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!