見出し画像

Maternity Life4

妊娠初期(四ヶ月)の私

一月後半ごろから徐々につわりが落ち着き、ようやく過ごしやすくなりました。
この頃学校公演がいくつかあり、少し忙しく演奏の仕事もするように。

胃の痛みや食事の制限から解放された暮らしは本当に快適。
振り返ってみるとよく我慢して生活できたものだと思ってしまう。

毎日手首のところに貼っていた置き鍼も外し、体調も良くなりうっかり妊娠していることを忘れそうになりました(⌒-⌒; )これはいいのか悪いのか・・・

喉元過ぎればなんとやらということで、すっかり妊娠前の生活リズムに戻ってしまいました。しかし、この時期こそ油断は禁物。
寝不足になったりついつい無理をしてしまいがちなので、自分の体を大切に過ごしてほしいです。ご家族の方もぜひ気がついたら労ってあげてください。

というのも・・・この後大変なことが起こってしまうからで、その出来事については次回お話ししたいと思います(^_^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?