見出し画像

#2 【1/9 改めて自己紹介-雑プロフィール-】

Kohtaです


仕事終わりの電車で書いてます。
電車に約40分乗るので振り返りには丁度いい時間。

今週は勝負の週なのでひたすらに頑張って頑張りまくります。
仕事楽しいと思えてるので苦じゃなくて良かった…

そんな帰りの電車の中で、何書こうかな〜って考えてたんですが改めて自己紹介⁇経歴について⁇話そう思います。
ざっくりですが。

実は数年前から名古屋以外のダブルダッチャーと話す機会が増えてきて、よく


「JOKER出身だよね⁇」「え、○○と一緒にチーム組んでたの⁇」


と誤解や、意外と知られてないことが多かったです。
まあでもその話してないから知られてなくて当然でした笑

なので何回かに分けて改めて話せたらなと。

◾︎プロフィール

山﨑 皓太(やまざき こうた)
1997年8月13日生まれ(26歳)
B型
愛知県瀬戸市出身

春日丘高校でダブルダッチと出会う。
大学生になりLINCを立ち上げる。
社会人になってもダブルダッチを続ける。
現在に至る。



雑なプロフィールだな……

まあとりあえず僕は、愛知県で生まれ愛知県で育ってきました。
なので愛知県でずっとダブルダッチをしています。


そんなダブルダッチとの出会いだったりは明日に書こうかな。

押忍。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?