見出し画像

【ゲイ受けイケメン筋肉男子紹介3選】海外水泳選手編#3

久しぶりにやってきました!
ゲイ受けイケメン筋肉男子紹介!
ボクがnoteで執筆するのが
一番楽しいシリーズ!笑
今回は海外水泳選手編第3弾
さっそくいきましょう!

Simone Sabbioni (シモーネ·サッビオーニ)

生年月日: 1996年10月3日 (年齢 25歳)
出生地 :イタリアリミニ
身長 :185 cm
体重:79 kg

イタリアのオリンピックスイマー
いや〜イタリアの競泳選手はマジで
ドタイプのイケメンが多いのよ!笑
この写真なんか見てくださいよ!

はいもうご褒美以外の何ものでもないです
ありがとうございます🙇🏻
第4弾にて一番右の選手を紹介していきますねー!
お楽しみに☺️


Tucker Dupree (タッカー·デュプリー)

生年月日: 1989年5月11日 (年齢 33歳)
出生地: アメリカ合衆国 ノース・カロライナ州 ローリー
身長: 185 cm
体重: 73 kg

アメリカのパラリンピックスイマー
全盲ではない視覚障がいを持っている方です。

既に引退して現役選手ではないですが
競泳を通した活動はされているみたいですね:-)


Matéo Girardet (マテオ・ジラルデ)

出生地:フランス
身長:184cm
重量:89kg

インスタで偶然見つけた
フランスの競泳選手

え…ヤバくないすか…!?
なんなんだこのパーフェクトフレンチイケメンは…

投稿はそこまで多くないですが
インスタかなりセクシーショット多めです
気になった方は速攻フォローしましょう
彼まだフォロワー数2,300人しかいないのが
マジで信じられないです…
これは20万人のレベルの筋肉イケメンだろ!


以上
【ゲイ受けイケメン筋肉男子紹介3選】
海外水泳選手編 第3弾でしたー!

他イケメン紹介記事はこちらから

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?