見出し画像

【昔より断然今がイイ】40代の推しメン達

最近自分の中で40代の男達がアツい

男は30代が一番かっこいい
なんて言われているが
それがさらに熟成され
紳士さも加わった40代の男達も
最高にホットで魅力的である

ということで
ゲイ受けイケメン紹介
40代の男達編いきます

Luke Macfarlane (ルーク・マクファーレン)

カナダのオープンリーゲイ俳優
2024年4月現在 44歳

ガタいやばすぎだろ…

世間では2022年公開の
「Bros」でバズった
遅咲きの俳優さん
というイメージかな?
違ってたら申し訳ない

個人的には
2006〜2011年のドラマ
「ブラザーズ・アンド・シスターズ」に
思い入れがあるので
ここで古参ファンであることを
アピールしておこう(笑)

ケビンの彼氏、後にパートナーとなる
スコッティ役として主演してるんだけど
20代だったシーズン3までの彼の姿がコチラ。

あれっ…細いな
そうパッと見で分かる程
若い頃の彼は華奢な身体だったんです

これドラマを観ていた人なら
分かると思うんだけど
30代になったシーズン4から
身体がどんどん逞しく
なってくるんです

シーズン1ではホゲホゲの
オネェ系ゲイだったのに
ラストシーズンでは
逞しいマッチョ青年になってて最高である

シーズン5:写真右

彼の肉体変貌ぶりが想定外だったのか
吹替えの方がうまく対応できてなくて
ちょっと面白いことになっている。
シーズン後半では話し方も
仕草も全くホゲてないのに
一貫してスコッティの一人称が
「アタシ」なのである。
いや違和感ありすぎるて…(笑)

30代で素晴らしいガタイを手に入れた彼。
自分はこのドラマ以降、彼を見る機会が
なかったんだけど
Netflix作品で久々主演している彼を見て驚愕
40代になって衰えるどころか
ますますマッチョになってるやないか…
めちゃくちゃかっこよくて
セクシーなのに日本で観られる
メジャー作品に
中々主演していないのが難点…
映画関係者の皆さん
ストレート役でもいいから
彼をもっと出してくれ〜!



Eric Winter (エリック・ウィンター)

2024年4月現在47歳。
今絶賛ハマり中の警察ドラマ
「ザ・ルーキー」にて
スパルタ指導巡査役ティムを演じてる。

このドラマをきっかけに
一発で虜に。
おじさんの色気に若干残るお兄さんの香り…
言葉では表しづらいんだけど、
とにかくこの絶妙な感じが
たまらんのよ!

シーズン2で観られる
セクシーショットがこちら

ご馳走様です!🙇🏻

若い時の彼を全く知らなかったので
調べてみると
なんと先程紹介した
「ブラザーズ・アンド・シスターズ」に
ちょい出演していたことが判明

思い出した
ケビンの元彼役として出てたわ…
当時「この人めっちゃイケメンじゃん
誰だろう?」って調べた記憶が
鮮明に出てきた。

この頃2006年だから、29歳か…
うん、やっぱり今の方が
熟成されてて好き(笑)
「ルーキー」でスパルタ鬼指導官役の
イメージが強いから
そんな彼がゲイ役やってたの知ったら
なんかすごい萌えてくるな…(歓喜)


Keith Wallen (キース・ウォーレン)

最後は世界一好きなギタリスト兼
シンガーソングライターの彼。
2024年4月現在44歳

この髭、この眼鏡、このお顔
どストライクです…
おまけに超絶歌も上手いという完璧さ。

そんな彼の若い時の姿がこちら

そして現在がこちら

垢抜け具合いい!
髭の有無もあるけど
漢に磨きかかって渋さが段違い

BREAKING BENJAMINという
母国では超絶人気な有名バンドの
ギタリストである彼は
30代後半頃から積極的に
ソロ活動も行っており、今年に入り
有名レーベル”RISE RECORDS”と契約。
メタルオタクしては
「ライズと契約!?すげぇ!」
と感動である。YouTubeの再生回数
1万回未満がほとんどだった頃から
彼の活動を応援していたので感慨深い

曲のクオリティも
間違いなく上がっていて
今年リリースされるアルバムからの
リード曲「The Wolf」は
かなりのお気に入り

この曲、イントロのギターが
大好きな曲の1つ
Ben Howardの「Black Flies」を
彷彿させててすごくいい…

サビの後のCメロが
特にお気入りで脳内ループしている。

2024年になりリリースされた他2曲
「Headspace Holiday」
「Strings」も良曲で
アルバムリリースが待ち遠しい限り


以上
最近の推しメン達を紹介しました

ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?