見出し画像

2021年6月のまとめ■Audiostockリメイク祭り■引っ越しをしました

引っ越しの準備でソワソワしすぎていました。

何をしたのか全然覚えていません。

5月のスランプっぽいものからは回復し、色々なやる気が出ています。5月病だったのか…?

■Audiostockリメイク祭り

Audiostockに売れている曲のリメイクを沢山登録しました。

すでにあるモチーフや構成をいじるだけなので簡単に量産できるのがいいです。

■部屋作りの妄想ばかりしていた

引っ越しをするので、6月は部屋をどうするか考えまくっていました。

引っ越ししてから撮影はしているんですが、7月は仕事が詰まってしまい、なかなか動画に手が付けられません。

このnoteを書くのも遅くなってしまった…

■引っ越しをしました

7月3日に13年ぶりの引っ越しをしました。前回は100万円ほど借金が発生してしまったんですが、今回は手持ちの現金のみでやりくりできたので成長を感じました。

でもお金ないなった…まだ揃えるもの沢山ある…頑張ります…

■おまけ

ここから先は

160字

¥ 300

サポートするとこおろぎのおかずを1品増やすことができる!