見出し画像

2020年10月まとめ■カメラを買った■野良的コンテンツが好き■ハロウィンが来た!

仕事

作業としては

・詠唱劇『新本格魔法少女りすか』の OP、ED
・アトラクションの音楽
・WebCM

を制作してました。

■カメラを買った

SONY α7Cを買いました

α7Cを予約してから撮る気がなくなってたんですが、来たのでYoutubeの本数を増やしたいと思います。音楽ネタも増やせればなー。

喋りにインサートを入れたり、子芝居を入れたり、演出をもっとよくしたいです。

11月は映像の研究をします。

■野良的コンテンツが好き

映像作品みたいな位の高いものもいいけど、MADとか切り抜きみたいな、

雑だけどスピード感がある、野蛮なコンテンツのほうが好きかもしれない。

映像も音楽も、もっとそっちに振り切ってもいいかもなと思ってます。

■ハロウィンが来た!

ハロウィン大好き作曲家として当日の投稿。

10月はハロウィンの事はあまりやりませんでした。

曲を使われるのは数週間以上前からなので、直前に用意しても今年には間に合わない。

当日も、僕自身が演者としてはいまいちだと思うので、他の人のコンテンツを楽しむ。

今年は明らかに去年より僕のハロウィン曲がいろいろなところで使われていました。よかった。

また来年に向けて仕込んでいきます。

■おまけ


Audiostockの収益、安定はしてないんですが、土台が1段階上がった感じがします。

ここから先は

296字

¥ 300

サポートするとこおろぎのおかずを1品増やすことができる!