KOHRIMAN

1万人のカラダを変えた!健康美をデザインするハイブリッドパーソナルトレーナー養成講師。…

KOHRIMAN

1万人のカラダを変えた!健康美をデザインするハイブリッドパーソナルトレーナー養成講師。 現在は全国に22店舗のパーソナルトレーニングジムを展開しつつ、「一般社団法人 ウェルネス&フィットネストレーナー協会」を設立。同協会の代表理事に就任。

最近の記事

「おめでとう」と言えない初めての元日

人生は「体験」に溢れている元旦を沖縄で過ごす事が定番になりました。 ゆったり暖かい年末年始を過ごすのも良いのですが、お正月らしく、初詣に出向く事にしました。 人混みが大の苦手な僕は、ここ数年は初詣にお参りに行くことを控えていました。 ふと、沖縄の元旦の過ごし方ってどうなんだろ? と思って、沖縄で有名な神社に行く事に。 一際異彩を放っている、波上宮(なみのうえぐう)は、那覇空港から北部へ向かうバイパスからいつも壮大な姿を見せてくれます。 その名の通り、波の上に鎮座する立

    • 今年2023年の漢字は「繋」でした。

      初めて「note」を書きます。 世の中いろんなSNSやblogなどのプラットフォームがあり、思い返せば僕は何でも早く取り入れる方でした。 amebloもかなり早くから書いていましたが、今は止まったまま。 現代は情報が色んなところに分散されて整理ができない世の中ですが、そんな中でも今年は大きな転機があった様な気がします。 コロナ禍が少し落ち着き、リアルでたくさん会う機会が増えました。 その間、コミュニケーションの取り方の変化が現れ、ミーティングやテレワークの形、商談方法に至

    「おめでとう」と言えない初めての元日