見出し画像

身近な友人に「ほんの気持ち」をあげてみよう❤️

お世話になってる友人にささやかなお礼がしたいなぁー。
でも、家も職場も遠いし。うーん。
と思っていたら、LINEにLINEギフトなるものを発見しました。
本気のギフトから32円のブラックサンダーまでw

早速、コンビニのコーヒーとロールケーキのセットを友人に送ってみると、「何これー⁉️」とびっくりして喜んでくれましたーw
ほんとにささやかなギフトですが、相手も喜んでくれ、朝からほっこりしましたー。

LINEギフトで、身近な人にお礼の気持ちを伝える。
オススメです!

#ラインギフト
#coron
#お礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?