見出し画像

脳腫瘍摘出の手術〜後遺症の話その13

年末までと正月の痛みのない日々

片耳が聞こえないことや
顔面が麻痺していることや
食べにくいことや
色々と不便はありますがこの時期が
一番元気でした。
顔の左半分の痺れはありましたが
頭痛や口内炎や肩こりや
体のどこも痛くない日々が続いていました。

手術してよかった〜

心からそう思っていました。

仕事は11月の中頃から復帰して
年末にかけての怒涛の忙しさも
乗り越えました。

友達とランチした時も
預けてる犬に会いに行った時も
ふなっしーの弟ふなごろーの
イベントに行った時も
隣の家の友人子供たちと遊んだ時も
御朱印をもらいに行った時も
地元の友人と飲み会をした時も
最後のリハビリに行った時も
年末年始にかけて実家へ行った時も

元気でした。
はしゃいでいました。
楽しかったです。

3ヶ月したら治っているはずの顔の麻痺が
半分も治っていないことを忘れるくらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?