見出し画像

お知らせ|東京でオープンマイクします

3月16日(土)
open 17:30/start 18:00
20:00~通常のスナック営業
@アルル(東京・高田馬場)

オープンマイク「風とおす」

東京は高田馬場の、
いかしたレトロなスナックでオープンマイクします。
ゲストは詩人で作詞家のさいとういんこさん
わたしはホストとライブと接客をやりますー。
関東近郊の方、お会いしましょう。
お問い合わせはツイッタのDMか、
メール(kohnohiroko79あっとじーめーる.com)で。

オープンマイクは制限時間を特に決めずに、
その時の空気でやります。
アコースティックであれば楽器も使えますよ。
セッションしてくれる人いたら、ぜひ。

終演後は通常のスナック営業に戻るので
普通に飲みにくる方も歓迎です。
おそらく終電までは居ます。

大阪住まいのわたしの久しぶりの企画が東京。
「なんで東京?そして高田馬場?」と
お思いでしょうみなさん。←ほんとよく聞かれる
まず昨年末に、アルルの店主さやかさんとの
素敵なご縁があったのがひとつ。
そしてもうひとつが、今年は
「詩人として詩の界隈の外に出る」
「遠いところに手を伸ばす」と決めたから。

まだ出会ってない人や場所に会わなきゃね。

母親になってから10年近く休んでいた旅が、また始まるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?