見出し画像

単行本が発売されました&ジャンプ+に掲載されました

8月27日に、単行本が発売されました。

画像1

Amazon在庫復活しました。(8月31日)

▼▼▼▼▼▼楽天books▼▼▼▼▼▼

https://books.rakuten.co.jp/rb/16795275/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

amazon

青山ブックセンター本店様でのサイン会も満員になったそうです。ありがとうございます。申込みをされた皆様、当日はよろしくお願いします。

本の発売日に合わせて、オモコロのPR記事も公開されました!

最初「釣り行きたくね〜」みたいなこと言ってますが、本当は2週間前から「釣り楽しみだな〜♪」と思ってました。話のメリハリをつけるために嘘を描いています。エッセイ漫画とはそういうものです


そしてこれはたまたまですが、同じ日にジャンプルーキーでブロンズ賞を頂いた漫画がジャンプ+に掲載されました。

とはいえ昔描いた漫画の応募なので、新しい漫画ではありません。

はてブで「絵から加齢臭がする笑」と書かれてましたが、これ描いたの20歳のときなのに(泣)と思いました。

ありがとうございます